募集背景
新規事業支援のご依頼が増えており、迅速かつ丁寧に対応するため、人員を増強します。
当ポジションの魅力
代表が直接フォローする予定ですので、業界未経験の方でも安心して業務に従事できます。大手企業とは異なり、自分の会社・自分の成長を実感できます。
主な業務内容
- アポ調整
- 顧客課題/要望のヒアリング
- 企画提案書の作成
- コンサルティングプロジェクトのマネジメント
- 研修、セミナー用の資料作成
- 運用レポート、報告書等の作成業務
- その他上記に付随する業務
最初は代表の畠山のアシスタントとして打ち合わせに同席し、市場調査や資料作成などを行っていただきます。少しずつ出来そうな案件をお任せし、1年後を目途に案件をお任せしていきたいと考えています。
求める人物像
- 自らの仕事に対して、プロフェッショナルであろうとする姿勢を持つ方
- 常に学びを得て向上していく取り組みを行っている方
- やる気がある方
- 前向きで自分のスキルを向上できる(もしくはしたい)人
※新卒の方の応募も可能です。
求める経験・能力・スキル
- 顧客への価値提供にコミットする姿勢
- 今日より明日、明日より明後日成長した自分になろうとする意思
- 法人営業またはコンサルティング経験
歓迎する経験・能力・スキル
- コンサルテーションアウトプットや営業提案書の作成経験
- エンタープライズ企業向け営業またはコンサルティング経験
雇用形態 | 正社員、時短正社員、契約社員、業務委託 |
---|---|
給与 | 年収 300万円〜500万円 業績に応じた決算賞与 |
勤務地 | 101-0026 東京都千代田区神田佐久間河岸55 朝風染常ビル2F ・JR 秋葉原駅 より徒歩3分 ・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 より徒歩1分 ・都営新宿線 岩本町駅 より徒歩2分 |
就業時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
休日・休暇 | 土曜日、日曜日、国民の祝日 年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 通勤手当(一律2万円) 書籍購入費 チャットGPT等有料会員費 |